最新情報
news

大阪府箕面市で企業のPR動画(PV)撮影をしてまいりました。

 

 

先日、大阪の某企業様からのご依頼でHPに貼り付けるPR動画の撮影に行ってまいりました。

なんで大阪の会社が福岡ビデオ撮影に注文するのか??

皆さまはそう思われるかもわかりません。。。

それは・・・価格が安く、良いものができるからです(笑)

大阪市内はこれまで何度も行ったことがありますが、今回は箕面市に行ってまいりました。

箕面市は私、初めてです。

撮影部隊3名でお伺いさせていただきました。

撮影自体は3時間で終了いたした。

社長様をはじめ、たくさんの社員様に撮影協力をいただきましたおかげで、無事に撮り終えました。

1ヶ月以内に映像を編集しまして納品させていただきます。

このたびは福岡ビデオ撮影にPR動画をご依頼いただきまして本当にありがとうございました。

 

 

 

株式会社福岡ビデオ撮影

電話番号(10時~19時)

0120-84-0068

http://fukuoka-video.com

映像撮影のご相談、お気軽にどうぞ!

※全国出張可。無料で出張お見積もりも。
福岡ビデオ撮影は㈱オオガプロモーションが運営しています
TEL: 092-292-4904 092-292-4904
営業時間: 9:00~20:00 年中無休

様々なご依頼に対応可能です

※一般の方・中小企業様からのご依頼も多数!
一般の方
「気軽に依頼したい…。」
企業様
「企業の新年会、新商品発表会、勉強会、セミナー、会社内のイベントなどの撮影を依頼したい。」
東京の撮影会社様
「福岡で撮影があるので、カメラマン空いていますか?」
保育園・幼稚園
「発表会・運動会・お泊まり保育・卒園式などのビデオ撮影をお願いしたい。当日のライブ中継などもできれば!」