最新情報
news

有機ELの時代が到来!4Kが当たり前の時代になってまいりました!

 

 

先日Panasonicさんが有機EL4Kテレビを発売して、各社本格的な有機EL時代が到来しました。

ただ、家電量販店さんでテレビを見ると価格は40万円~で高いものでは100万円を超えるものもあります。

我々、映像制作をしているものからしますと、4Kシネマカメラで撮影して、有機ELテレビで観ていただきたいのは山々ですが、この価格帯だと、なかなか手が出ませんよね?

私は個人的にSONYさんの色合いなどが好きで業務用カメラは全てSONY製ですし、事務所のテレビもSONYさんの4Kテレビになっています。

Panasonicさんは全体的にシネマ向けという感じで、画面は少し暗めではあります。

先日、家電量販店さんで一番驚いたのは東芝さんの有機EL4Kテレビです。

意外とって言いますと怒られてしまいますが、東芝さんの画質・色合いは素晴らしかったです。

次は東芝さんの有機ELテレビを事務所に買おうかと真剣に検討しています。

おそらく半年~1年もしますと、4Kテレビもかなりお安くなると思います。

4Kテレビオススメですよ!

 

 

 

 

福岡ビデオ撮影は土日も営業しておりますので、撮影や映像制作のお問い合わせはお気軽にお電話ください。

格安CM制作・格安HP制作いたします!

個人・法人を問わず受付・ご提案させていただきます。

電話番号(10時~20時)

0120-84-0068

福岡ビデオ撮影

http://fukuoka-video.com

映像撮影のご相談、お気軽にどうぞ!

※全国出張可。無料で出張お見積もりも。
福岡ビデオ撮影は㈱オオガプロモーションが運営しています
TEL: 092-292-4904 092-292-4904
営業時間: 9:00~20:00 年中無休

様々なご依頼に対応可能です

※一般の方・中小企業様からのご依頼も多数!
一般の方
「気軽に依頼したい…。」
企業様
「企業の新年会、新商品発表会、勉強会、セミナー、会社内のイベントなどの撮影を依頼したい。」
東京の撮影会社様
「福岡で撮影があるので、カメラマン空いていますか?」
保育園・幼稚園
「発表会・運動会・お泊まり保育・卒園式などのビデオ撮影をお願いしたい。当日のライブ中継などもできれば!」