最新情報
news

「今までの業者さんですが、映像が綺麗ではなく、素人同然で・・・」北九州市内の園さんから撮影依頼

mmk (9)

 

 

久々のブログ更新です(笑)

最近、北九州市内の幼稚園さんや保育園さんから発表会や卒園式のビデオ撮影のご依頼を多数いただいておりましてバタバタしております。

でも嬉しいです!

先日も新規で福岡ビデオ撮影にビデオ撮影のご依頼をいただく保育園・幼稚園の先生とお話をさせていただきましたが、

「今まで別の業者さんに撮影をお願いしていましたが、画質が悪いということで保護者さんからクレームが多くて、今回、福岡ビデオ撮影さんにお願いしようと思っています。」

「今までの業者さんは態度が悪く、先生方から評判が悪いので、今回から福岡ビデオ撮影さんで・・・」

「今までの業者さんですが、映像が綺麗ではなく、素人同然で・・・」

というお声をたくさんお聞きします。

写真はその時にご了解を得て、撮影させていただきました。とっても明るくてユーモアのある園長先生で楽しい打ち合わせでした(笑)

福岡ビデオ撮影は保育園・幼稚園を含め、これまで500件以上の撮影をしてまいりまして、クレームは0です。

どちらかと言いますとリピーターさんが多いと思いますし、ご紹介も毎月、たくさんいただいております。

ですので、大切なイベントや行事のビデオ撮影は安心して福岡ビデオ撮影にお任せください(笑)

福岡ビデオ撮影は毎日20時まで営業しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆さまからの撮影依頼をお待ちしております!

 

 

 

 

福岡ビデオ撮影は土日も営業しておりますので、撮影や映像制作のお問い合わせはお気軽にお電話ください。

電話番号(10時~20時)

0120-84-0068

福岡ビデオ撮影

http://fukuoka-video.com

映像撮影のご相談、お気軽にどうぞ!

※全国出張可。無料で出張お見積もりも。
福岡ビデオ撮影は㈱オオガプロモーションが運営しています
TEL: 092-292-4904 092-292-4904
営業時間: 9:00~20:00 年中無休

様々なご依頼に対応可能です

※一般の方・中小企業様からのご依頼も多数!
一般の方
「気軽に依頼したい…。」
企業様
「企業の新年会、新商品発表会、勉強会、セミナー、会社内のイベントなどの撮影を依頼したい。」
東京の撮影会社様
「福岡で撮影があるので、カメラマン空いていますか?」
保育園・幼稚園
「発表会・運動会・お泊まり保育・卒園式などのビデオ撮影をお願いしたい。当日のライブ中継などもできれば!」